-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-12-02 Tue 16:56
スポンサーだけ消しておくww








                                                   
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
2008-09-25 Thu 21:28
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
本当にすいません全然更新してなかったですw
久しぶりにネタができたので書きますw
今日は友にもらった回避顔30%をふざけてはることにしましたw
結果、もちろん・・・><
成功です!
最高ですw
最近はPを買ってなくなったメルも徐々に回復していますw
あと、メインがとうとう72を脱出しましたw
あと、書いていなかったですがサブを作っていますw
現在は40れべです。ちなみに斬りですね。
友募集してるのでどんどん書き込みまってますよw
それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
2008-09-15 Mon 07:42
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
久しぶりの更新ですw
すいません、狩りしないとネタないですねw
まぁがんばって書きますがw
昨日あったことを書きますw
昨日は、かなりやばかったw
まずMダークメイトが闇ったw
悪いことはそれだけかなw別に10mしか使ってないからいいけど・・・
良いことは素早さ全身 力全身 回避顔 30% 合計24mで買えたw
露店しそうな人がいたから待ってたら破格だったw
回避顔なんて1mだからw
まぁ強化品買えるようにメルためないとな・・・・w
今日もがんばりますw
それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-09-09 Tue 18:46
コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!
すいません、更新サボってました><
まぁ書くのだるいけど見てくださる方もいるので書きますw
まぁ書く気がおきないのも訪問者が少ないからかなw
と、いうことで・・・
友と相互リンク募集しますっ!友は楓鯖の方でお願いします。相互リンクのほうは、
鯖は関係なくてメイポの方なら誰でもおkっ!
両方なってくれる人も大歓迎w
まぁいないかもしれませんがここに書き込みお願いします・・・
いなかったら訪問者のブログに行ってむりやり相互します
↑嘘ですw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-09-04 Thu 21:27
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
今日はバブリンに入れてもらうことができました。
そして・・・M盾1個ゲットしました。効果は標準です。
これでM武器は合計11個w
多いほうですかねww
あとはジャマハとハンターとクロスボウとナックルかなw
まだまだ時間はあるし余裕そうですw
これからもがんばります~
それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Dream Time | NEXT
 
